あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ホリエモンが中学生に教えたこと

2019年02月25日 | FP的日常
【知らないと損】親の10倍稼ぐやり方 堀江貴文


中学生から始める3つのこと

1、○○や〇〇で常に最先端の情報に触れよう

2、〇〇に恋をしよう

3、〇〇をせずに○○を使おう。



後半の子供からの質問がすごい!!

Q.先生(ホリエモン)は、13歳の頃からお金を稼ぎたいと思っていましたか?

Q.勉強が苦手なんですが、どうしたらいいですか?

Q.仮想通貨は儲かるんですか?

Q.親より稼ぐ意味はあるんですか?






中学生から始める3つのこと
の答え

1、ネットやSNSで常に生先端の情報に触れよう
2、高嶺の花に恋をしよう
3、貯金をせずにお金を使おう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿