あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

松尾コーヒー

2006年10月05日 | FP的おいしい
今、ハマってるコーヒーがあります。
それが、長崎の山の中にある松尾コーヒー。

コーヒー屋さんといっても、喫茶店ではありません。
コーヒー豆を焙煎してる会社です。

コーヒーの焙煎工場が長崎にあるなんて、知りませんでした。




県下でも最大級の焙煎マシーンだそうです。
焼きたての豆が出てきます。



親子2代で、コーヒーを見守っています。



←真空パック200g
出来上がった、コーヒー。



コーヒーの王様「ブルーマウンテン」
ブルマンは、100gづつ。



新鮮な豆は、味、香りが違います。

松尾さんに、コーヒーのうんちくを教わって、
うちに帰って、ちょっと得意げにコーヒーを語りながら、コーヒーブレイクもいいモンですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿