あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

映画ビリギャル見たよ

2019年11月21日 | FP的日常

先日、小林さやかさんの講演で、映画ビリギャルも見てねと言われて、ようやくその時が来た。
これ超おもしろいね。

慶應に行くって坪田先生が決めたんだね。

自分で決めるにこしたことはないけど、
やりたいことが見つかるまで待つくらいなら、
人が決めてくれた目標を目標にするのもありかも。

その目標を与えられ目標とするのか
自分の目標とするのかは、
自分次第。

カツカレーにしたら?と言われたら
カツカレーにしてみる。

それで人生が変わるかもね(^^)
ビリギャルからのメッセージ矢印
https://mail.os7.biz/b/zHV7/1155649




保険って本当に大切です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿