あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

38歳になりました

2013年01月17日 | FP的日常


JCの新年懇親会を終え、息子を、迎えに行くと、
おとうちゃんに、プレゼントがあると、
目を輝かせながら、大きなバックの中から、プレゼントを取り出して、
はいと、くれました。


路上でしたが、涙が出てきました。
思い返せば、ここ4ケ月、母親と離れて暮らし、よく耐えたと思います。

この間の彼の成長は、素晴らしいものです。

このプレゼントと同様、彼を一生の宝として生きていきます。


ありがとう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mayumi)
2013-01-17 07:58:03
読んでてこっちも涙が出たよ!
最高のプレゼント、たっくんやるじゃん!
返信する
Re:Unknown (まゆみちゃんへ)
2013-01-20 06:09:32
まゆみちゃん、ありがとう。子どもは宝です。宝が3つもあります。幸せだなぁ~。
返信する

コメントを投稿