あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ASPACコタキナバル 3日目

2015年06月13日 | FP的JC活動

今日も朝の散歩から

正直、この子たちに何てメッセージを書いていいか分からないだよね。

で、書けた言葉が、やっぱり、
ありがとう
だった。


3つで1リンギット




その後に。JC100周年記念セミナーに参加


総務委員長の能勢さんと。


ランチ後は杉村副会長と。


マクドナルドは不変だった


ドリンクはミロ。


始まりましたジャパンナイト!

クラブミュージックで大盛り上がり。


長崎JC特設ブースも大盛況。




熱狂冷めやらぬ


コタキナバルで集う長崎JCメンバー!


地区の打ち上げとなりに、長崎JCメンバーも駆けつけてくれました。

小西理事長は、いつも僕のことを支援さしてくれます。
ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿