あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

箸を感じる

2014年03月04日 | FP的おいしい

諫早の山奥にある梅蓮というレストランに行きました。

隠れ家的で、料理、雰囲気ともに最高でした。


私が一番感じたのが、【箸】でした。

とても細い箸で、箸を持っているという感覚を保ちながらも、食事をすることになります。


普段、食事をしていて箸の存在を感じることは、ありません。
というか、無意識ですよね。





箸を感じながら、食事をするっていいなと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿