あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

阿野友範って by田中香

2019年02月12日 | FP的自己紹介

おはヨッシャー


朝の挨拶はいつもこれなんです。


テンション高め、
インストラクターフェチって
自分で言ってますし。


最初はね、何やってる方なんだろう。
あやしい、、、、、


そう思ったのは嘘ではありません 笑

阿野 友範さんは
保険の営業マン。

一回お会いして
短い挨拶をしただけでわかりました。


あ、この方すごいベテランの営業マンだって。

保険に入るなら
知識を沢山持っている営業さんから入りたい。
阿野さんのメールを読んでそう思いました。


こんな物にも保険が使えるの?
知らないだけで
損してるかもしれません。

おはヨッシャーの
あのメールはこちらから
https://mail.os7.biz/add/zHV7




素敵にご紹介いただいたのは、
卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店にじいろのかさ
を経営する田中香さん

です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿