あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

長崎マフィア

2009年07月14日 | FP的JC活動
次年度の執行部が決まりました。

前日のBBQとうって代わって闇の世界のようです。

総会直後の地下施設に侵入しました。

本当はやさしい人たちらしいです。
1年間観察したいと思います。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通天閣)
2009-07-15 09:03:57
かなりあやしげなショットやね。
個人的には好きやで!
返信する
Unknown (ずんだれ息子)
2009-07-15 17:54:26
怖い・・・ですね。。。

唯一の甘顔キュートさんのお顔が暗くて見えないのが残念です。
返信する
Unknown (→通天閣さん)
2009-07-15 18:39:13
怪しく写りましたね。
来年はパパラッチになろうと思います。

スキャンダルよろしくお願いします。
返信する
Unknown (→ずんだれさん)
2009-07-15 18:40:20
ずんだれさんのショットは表の顔。
裏の顔は、こんな感じです。
来年間近で見てみませんか?

返信する
Unknown (不動産屋さん)
2009-07-15 20:18:00
マジで体育会系・・・
挨拶も
「オッス」って言ってそう。

例会欠席したら、呼び出しあったりして!?

でも個人的には大好きな方ばかりで、次年度期待しちゃってる今日この頃です。

返信する
私も (water)
2009-07-15 22:08:22
何となく好きです、このショット。
来年はどんな1年になるのか、ワクワクします。
返信する
Unknown (けんぼう)
2009-07-16 10:48:16
Good です。
返信する
Unknown (→不動産屋さん)
2009-07-16 16:42:27
例会欠席したら、出張例会するそうです。

ご自宅でクリードどうですか?
返信する
Unknown (→waterさん)
2009-07-16 16:43:25
なんとなく好きって、無責任な!!

側近は大変だぞ。
任せた!!

返信する
Unknown (→けんぼうさん)
2009-07-16 16:44:22
スキャンダル期待しています。
ギネス飲んでみたいです。

返信する

コメントを投稿