あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

格付け判定調査

2019年03月19日 | FP的日常


3月18、19日は、タカギ商会の代理店としての格付けを決める判定調査を受けました。

振り返ると2016年1月からの3年がかりのチャレンジでした。

この格付けは、
感覚からルールへ、
個から組織へ
移行するために与えられたタカギ商会の試練でした。

途中、
こんなことやって何になるの?
と思ったり、
意見の違いでぶつかったり、
変わらない、変えられないことに苦しんだことも
たくさんありましたが、
脱落者もなく、
個々が成長し、
役割分担、責任感を
持てるようになった3年間でした。

これからは、
地域に必要とされる保険代理店
会社から最大の支援を受けられる代理店
チームでお客様を守れる代理店
を目指して、
次のステージへチャレンジします。

お客様から、
タカギ商会で「入っていて良かった」と言っていただけるためにできることを追求していきます。

2019年3月19日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿