あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

メンテナンス

2009年11月12日 | FP的日常
自己メンテナンスに福岡に行ってきました。


体調は絶好調なので、病院やマッサージに通ったりはしませんが、
モヤモヤを感じた時は、歪みを治しに、セミナーに行きます。


わずか1時間半のセミナーでしたが、
何を求め、どう行動するかを見つめ直すことができる貴重な時間でした。





セミナー前には、Aだち先輩を訪ねました。
長崎から福岡へ進出され、とても興味深いビジネスをされています。


長崎と福岡、東京との風土の違いは参考になりましたね。

東京→福岡→長崎と展開していくより、
長崎→福岡→東京と展開していく方が受け入れやすいという秘訣。



会って、直接聞く、そして教えを請う。
これが成功の近道です。

最後に、チチチチカシャッっと。

とても活気のあるオフィスでした。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿