あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

とんかつ笑楽

2018年02月08日 | FP的おいしい

今日は、西海へ仕事。



西海に行く時は、必ず行きたいと思っていた
蕎麦屋 一粒へ。

ところが、
雪のため臨時休業。

たしかに、朝は雪降ってたけど…

残念。


ということで、
隣のトンカツ屋さん
「とんかつ笑楽」へ。


大村湾が見える席、
絶景!



ロースかヒレか???

とんかつ屋の解決されない問いである(笑)



初訪問は、
メニューの上段から
の原則に基づいて、
ロースカツ膳。


なんと、平日のランチは、
980円。


安っ!




しばらくして、
出てきました!




ご飯とキャベツはおかわり自由。



と言っても、
山盛り過ぎるキャベツ。

ご飯も大盛り。

そして、
トンカツもでかい!


ソースと塩が出てくるけど、
圧倒的に塩で食べることをお勧めします。


肉の旨さを感じることができます。


肉が美味い!!


無菌豚だからなのか、
ロースなのに脂っこくなくて、
サクサクいける。


食べても食べてもなくならない
キャベツと肉とご飯。

腹一杯になったところに、
食後のコーヒー☕️


すごいサービス。


ロースのイメージが変わるトンカツ屋さんです。

また来たいとんかつ屋さんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿