あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

時代の先取り“花粉症”

2006年02月15日 | FP的日常
早くも花粉症になった気配。
今年度の花粉症発祥日は、2月14日。奇しくもバレンタインデー!!

くしゃみ、鼻水で風邪かなと思ってたけど、目も痒い。
これは、まちがいない「花粉症」です。

花粉症暦約20年の僕ですが、例年よりはやい。
いつもなら、3月末くらいから始まるのに・・・なぜ・・・




花粉症の時は、ティッシュをグレードアップ。
通常なら5箱300円くらいのやつを使っていますが、このシーズンは、鼻触りのいい1箱300円くらいの高級ティッシュをチョイス!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソレは大変 (元事務局長)
2006-02-15 16:10:27
花粉症か~。

大変そうですね。

私はなったことはありませんが、うちの嫁さんが花粉症です。

そんなときには

「鼻セレブ」

私も風邪を引いたら使ってます。

返信する
元事務局長へ (Aの)
2006-02-15 23:07:53
花粉症の飲み薬は、効くんですが効きすぎて眠くなってしまいます。



鼻セレブ、今度試してみます。
返信する

コメントを投稿