あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

人は瞬時に変われる

2019年02月19日 | FP的日常


別れ際にハッピーマイレージカードをいただきました。
なんとカードの裏にはメッセージが。。。

彼女との出会いはもう3、4年前になるのかなぁ。久しぶりに会った彼女は別人のようでした。
彼女の言動、責任感から人は変われることを証明してくれました。

しかも、変わる瞬間を目の前で見せてくれたのです。
彼女は、facebookのプロフィール写真を変えました。後ろ姿の写真から笑顔の写真に。

彼女が変わった理由のひとつは、「鴨頭嘉人オンランサロン」だと思います。
世界一の依存先と言われ、世界一アクティブなオンラインサロン。
変わりたいけど変われない。そんな方は、鴨頭嘉人オンラインサロンを覗いてみてください。

https://youtu.be/8rsd2gC7INk

最新の画像もっと見る

コメントを投稿