サチコのときどきダイアリー

お茶をいっぱいの気分でお立ち寄りくださいませ

ルーフバルコニー防水工事ゆるゆる進行中

2015年02月17日 | 
2月16日 土日は工事は休み。この間、ルーフの表面をばりばりはがして、その後に、なにか塗っていましたけど・・・

 
今日は機械の音しませんけど、ルーフを見たら、作業員さんはいました。

 
午後のぞいたら、モップみたいので、またなにか塗っています。おもしろいので見ていたら、作業員さんにコンニチワと言われました。ウチのバルコニーはいつやるのかなあ。


フッカちゃんのショップに行ってみたい

前橋のヒサコさんから群馬ちゃんのアンテナ・ショップが銀座にあると聞きました。すご~い!やっぱり「ゆるキャラグランプリ」で優勝した群馬ちゃんですね。で、わが深谷のフッカちゃんのお店は・・・

 
フッカちゃんはグランプリで2位でしたけど、銀座にお店なんかありません。群馬は県だけど、深谷は埼玉県の中の深谷市ですものね。

ネットで調べたら、フッカちゃんのお店は深谷市にありました。今度、お墓参りに深谷に行ったら、寄ってみます。

 
このフッカちゃんのトートバッグとお弁当箱欲しいです。ネットでも買えるけど、お店に行ってみたいですね。


晩ご飯はちょっと中華風

 
豚肉とお野菜いろいろの甘酢あんかけ。赤黄のパブリカとピーマンとエリンギ,玉ねぎ。

 
グリーンのレタスと卵の中華風チキンスープ。

 
デザートも中華風にフライド・バナナ。


   「HPのトップ頁」へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが、キプロス島をご... | トップ | 八王子の神社仏閣見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事