このたび新発売のNEWモデル。
どちらのメーカーに対しても「正規」ではない当店では普通お目にかかれるまで相当なタイムラグがあるものですが、
今回ばかりはスピード対面。。。しかもグッチ。
馴染みのお客さんが納車されたばかりの初乗りでお披露目に来られました。
サイドカバーにル・マンシリーズの流れを感じはするものの、
縦置きの90度Vツインはクランクシャフトの回転方向も逆になるほど全くの新エンジン。
これはかつてBMWの2バルブOHVが4バルブ1100ccのインジェクションで
ABSまで装備された時の変革を思い出しましたね。
両車の間にもうひとモデルあってもいいんじゃないかと思うくらい (^_^;)
あえて電子制御サスペンションではないモデルを選ばれたのは
モトグッチ旧モデルを現在も乗り継いでいらっしゃるオーナーさんらしいところ。
これでおなじみの海外メーカーも全て水冷化されたことになりますが、
まだいいです、すべて電動化されるよりは。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます