くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

東山運動公園

2006年06月03日 | Weblog
■研修試験をやめたので、やっとゆっくりした土曜日になった。今日こそ絶対泳ぎに行くぞ!ここ、東山運動公園のプールはごみ焼却の排熱でプールの水を温めているので冷たく感じたことがない。昔NYのYMCAでエキササイズしていたときは冷たくてすぐに足がつったものだ。バタ足でつってしまうのでバタフライばかりやっていた。フインをつけるとオリンピック選手になった気持ちになる。日本では大抵フィン禁止で面白くない。2ビートのクロールをおぼえてちんたらちんたら泳いでいるので足もつらなくなったがバタフライもへたになった。

受付に以前シルバーで働いていたSさんがいた。小学生時代の同級生だ。ひとくさりシルバー人材センターの労働環境に文句をまらべて、この歳だとパートがいいわ、、、とか。この歳だと大変なんですよねぇ。

久しぶりのエキササイズ。ぐったり疲れた。いいきもちだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローワーク | トップ | 相続人調査 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動 (keiko)
2006-06-04 10:40:31
こんちは。東山運動公園、もう何年も行ってませんが、懐かしい。昔姪2人を連れて水泳を教えたもんです。 その姪も中学2年小6年。歳をとったはずです。 こちらでは毎日犬と散歩していますので、これといった運動はしていないああ?まだまだ未知の土地です。いろいろと辛いなあ。やはり福井が良い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事