@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

こだま神川カントリークラブ

2020年09月15日 | スポーツ
埼玉県の「こだま神川カントリークラブ」へ行って来ました。

クラブハウスは天井が高く壁は石貼りでなかなか豪華です。

待合、休憩コーナーもゆったりとした作りになっています。

窓からの景色も綺麗です!

バブルの頃に建てられたのでしょうか・・・外装はちょっと痛んでいますね。

バンカーには昨晩の雨の流れた跡がくっきり・・・

さて、コースの方は・・・

なだらかな丘陵地を生かし林間調にリンクスの趣きを加えたコースです。

広々とした地形に・・・

池やクリーク、バンカー等のハザードが随所に配置されています。

打ち下ろしもあります。

Hさん、最近は安・近・短の河川敷コースでしかプレーしていません。

こんなに変化に富んだコースでのプレーは久しぶりです。

そんなコースに圧倒されて? OUTコースのスコアーは57と奮わずでした・・・

さて、飯だ!! レストランも天井が高い!

昼食はチャーシュー麺セットを頂きます!

チャーシューで麺が見えません! 味はまずまず。。。

他のメンバーが注文したとんかつ定食が美味しそうだったので・・・ついでにパチリ!

気を取り直して後半スタートです。

天気は前半途中から雨が降ってきましたが、昼食タイムの間に止みました。

こちらも池あり、谷あり、バンカーありでなかなかタフなコースです。

それでも、ショットの調子が良くなってきて、パーが2回取れました。

INコースは久々の40台! 48でホールアウトです。

なかなか面白いコースでしたが、高速のインターから遠いのが難ですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグルレンズ | トップ | おうどん とろとろ房 渋谷店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事