@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

曽根 圭介/藁にもすがる獣たち

2014年01月21日 | 小説

藁にもすがる獣たちを読みました。



大金の入った忘れ物のバッグをネコババしようとするサウナで働く初老の男。

暴力団に2000万円もの借金をして返済に窮する悪徳刑事。

FXで失敗した借金を返すためにデリヘルで働く主婦。

金の誘惑におぼれ、犯罪に手を染めていく獣たち・・・


追い詰められて、破滅への道を突き進む彼らを待ち受ける驚愕の結末とは?


一癖も二癖もある三人が繰り広げる物語。

それぞれにストーリーが展開されていきますが、最後はみごとにまとまります。

最後に笑うのは一体誰なのか、それとも全員破滅なのか。

テンポの良い描写にぐいぐいと引っ張られて・・・

最後は、見事に予想を外された!!

この小説の満足度:☆☆☆☆ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター・トレック イントゥ・... | トップ | 釣りキチY平の青ヶ島日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事