@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

海釣りに行こう会・・・その5 朝釣りからの朝食

2023年11月02日 | 旅行

夜中にトイレに閉じ込められましたが、ドアノブの軸を親指と人差し指の力だけで何とか回して開ける事が出来ました。

そのまま寝てしまったら、続いて入ったガンダムS君も閉じ込められたそうです。

ん〜、危険予知が出来ていないな〜! まだまだ甘いね!

こうして、妖怪ドアノブ隠し?に襲われた一夜が明けて・・・

日の出と共に再び港へ向かいました。

昨日とは打って変わって、風が強くて寒い! これは凍えますよ〜!

それでも先客さんが何人かいました。 皆さん、本当に釣りが好きなんですね〜!

朝焼けが美しい!!

寒さに震えながら釣りをしていたら、竿先に微かな当たりが! ハゼが釣れました!

ハゼさん、お早う! 君もガンダムS君と同じで危険予知がまだまだだね!

と云う挨拶を交わして、リリースです。 

東京方面に又しても虹が見えました。 1時間程釣りをして、釣果はハゼ2匹。。。

再び、宿へと戻りました。

朝風呂で冷えた身体を温めようとしましたが、ぬる過ぎる・・・

逆に風邪を引きそうなので早々に撤収です!!

さて、朝食タイムです。 鯵の干物に湯豆腐。 良いですね〜!

鯵が美味い! ご飯が進みます! 朝から食べ過ぎだ〜!

こうしてレトロな旅館を堪能して、チェックアウトしました。

寒かったので釣りは中止にして、釣りキチY平さんとガンダムS君が行った事が無いと云う事でこちらに来ました。

さて、地獄のぞきとは・・・

続く・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海釣りへ行こう会・・・その... | トップ | 海釣りへ行こう会・・・その6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事