Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

大きさですか????

2012-04-26 23:02:11 | Lancia Stratos
直メを頂きました。
一体大きさはどれくらいなの?????って

まあ、私の書く記事の中で突っ込みを入れる方は大変珍しいのですが・・・
あ~勘違いをしないで下さいね書くなと言っている訳じゃないのです(笑)
突っ込み所満載の文章なので・・・爆笑・・・誰かの文章の様にそつ無く書く事が出来ない・・・

まあそれは良いのです画像に語らせましょう。
こんな大きさです(笑)

同様な物をサファリの為にプラ板で作りました


ラジエターキャップは自家製のエッチングで再現です・・・クロームメッキも施しました。


エンジンルームでは全ての作業が完了致しました・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。