Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

オープンガーデン

2015-05-31 22:46:13 | その他
本日はCafeの管轄のローズガーデンのオープンガーデンでした。
1週間前から5月31日は雨模様と言う予報が出ていまして・・・私は表に出しませんが随分心配をしておりましたが昨日か一昨日からか雨の確率が低くなっていまして当日になりましたら降水確率は0%になってしまいました。
家内は当事者なのでかなり心配していた様ですが・・・私は心配したって天気が変わる訳じゃないのでね~。
でも本日天気が良くなったので少しホッとしているのでした(笑)

昨日の夕方からテントを張ったりガーデンチェアを出したりしていましたが本日はまた元通りに倉庫の中に仕舞っておきました。
御陰さまで本日一日は雨が降る事も無く日航が照りつけますが涼しい風が吹き外でも過ごしやすかったのではないかと思います。
下の画像はガーデンの様子を朝一番で写した物でしてまだお客様がいらしていないときの画像ですね。



明日からは通常営業に戻りますのでよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。