H20年 BKG-FD7JMYA エンジン J07Eターボ
HIDバルブの不点灯でお預かりしたので、F3-Gをつなげてみました。
シャンハイ日野から入ります。
日本語化はまだですが、カテゴリは増えてます。
フォルトコードおよびライブデータちゃんと見れます。
インジェクター補正がかなりひどい。
アクティブテスト、回転数制御
クルコン設定スピード
ちゃんと設定、反映されるのでしょうか?
レンジャーでのDPF強制再生は可能になったはずですが、差圧確認の作業サポートなど色々な項目があるものの
診断機からの強制再生指示は見つかりませんでした。
DPFリセットあるので、手動再生ができなかったらリセットして再度手動の手順を踏めということで朱しょうか?
時間があるときにじっくり調べてみる必要がありそうです。
ABSは入れれますが、ライブは通信途絶
最悪BZ-TRがあるからいいさ~なんて調子こいてましたが
ええええええぇ!見れるはずだろ!と確認しましたらBDGーまででした。
多分F3-Gで強制再生できるはず!次回もっと詳しく調べてみます。
HIDバルブの不点灯でお預かりしたので、F3-Gをつなげてみました。
シャンハイ日野から入ります。
日本語化はまだですが、カテゴリは増えてます。
フォルトコードおよびライブデータちゃんと見れます。
インジェクター補正がかなりひどい。
アクティブテスト、回転数制御
クルコン設定スピード
ちゃんと設定、反映されるのでしょうか?
レンジャーでのDPF強制再生は可能になったはずですが、差圧確認の作業サポートなど色々な項目があるものの
診断機からの強制再生指示は見つかりませんでした。
DPFリセットあるので、手動再生ができなかったらリセットして再度手動の手順を踏めということで朱しょうか?
時間があるときにじっくり調べてみる必要がありそうです。
ABSは入れれますが、ライブは通信途絶
最悪BZ-TRがあるからいいさ~なんて調子こいてましたが
ええええええぇ!見れるはずだろ!と確認しましたらBDGーまででした。
多分F3-Gで強制再生できるはず!次回もっと詳しく調べてみます。