H23年 NPR85Y エンジン4JJ1
千葉県の車庫までバッテリー交換のご用命で出張してきました。
新車から1年半で8万キロ走行、走りますねえ。
まずご依頼どおりバッテリーの交換、寿命ですな。
と、伝票作成のために車検証を拝見すると点検表が目に付きました。
ちょっとわかりづらいですね
各セルの液量低下、バラバラです、まぁいつものことですが冷凍車なんだし
多少、多めでも構わないから液量合わせておきましょうよ。
点検の結果、交換の必要性ありと、指摘くらいはしてくれたと、いい方向にとらえましょ。
いろんな方向で測定、問題は無さそうです。
最近はディーラーでのバッテリー販売もそんなに高くないんですよね。
出張費入れたらうちでの金額、そう安くはないと思います。
そんな中でのご依頼なので+αの診断です。
ユーロ5、入れました。 にやり
燃料関連のデータも閲覧可能
エンジンデータ、微妙に変なところ有り。
特別機能
この数値、おかしいですが
戻ってライブデーターで正確な数値確認できます。
こちらでもH23年でユーロ5規制車の確認おk
一連の正常なデータをプリントアウト、バッテリーテスターの結果も合わせ
メーターに挟み込んで完了しました。
千葉県の車庫までバッテリー交換のご用命で出張してきました。
新車から1年半で8万キロ走行、走りますねえ。
まずご依頼どおりバッテリーの交換、寿命ですな。
と、伝票作成のために車検証を拝見すると点検表が目に付きました。
ちょっとわかりづらいですね
各セルの液量低下、バラバラです、まぁいつものことですが冷凍車なんだし
多少、多めでも構わないから液量合わせておきましょうよ。
点検の結果、交換の必要性ありと、指摘くらいはしてくれたと、いい方向にとらえましょ。
いろんな方向で測定、問題は無さそうです。
最近はディーラーでのバッテリー販売もそんなに高くないんですよね。
出張費入れたらうちでの金額、そう安くはないと思います。
そんな中でのご依頼なので+αの診断です。
ユーロ5、入れました。 にやり
燃料関連のデータも閲覧可能
エンジンデータ、微妙に変なところ有り。
特別機能
この数値、おかしいですが
戻ってライブデーターで正確な数値確認できます。
こちらでもH23年でユーロ5規制車の確認おk
一連の正常なデータをプリントアウト、バッテリーテスターの結果も合わせ
メーターに挟み込んで完了しました。