郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

たった4人

2013年06月27日 | 日記

 雨上がりで洗濯を干してから、KOコミセンの卓球に久しぶりに行って来ました。もし多ければ帰ってこようと思っていました。が、なんと3人しか来られていませんでした。それで卓球指導をしていると言う松田さんという83歳の人やいつも来ている背の高い上手な男の人に打ち方の基本を教えて頂きました。なかなか一旦付いた癖は直りませんが出来るだけ教えて頂いた打ち方をしました。もう一人はエンジ色の服を着た、丸い眼鏡を掛けた女性です。もうすぐ2年になるそうで、時たまパシッと強く打ってきます。卓球台が余るなんて今までなかったことで、卓球練習を思う存分することが出来ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリーム作り | トップ | 娘からお中元 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事