郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

森のくまさん

2013年06月06日 | 日記
 森ののお米を炊きました。粘りはありますが香り、旨みはユメピリカには劣ります。九州地方の特A米で、期待し過ぎていたので辛めの採点になったように思います。 家人は肩、首にトクホンを貼っています。昨日のセミナーで眼鏡なしでプロジェクターで映されたスクリーンを凝視していたために起きた眼精疲労と最近一週間での睡眠不足が祟ったようです。疲労を取り去るには睡眠が大切ですが、その睡眠が浅く、時間も極端に短いため疲労が蓄積しているようで心配です。国民健康保険の特定健康診断を高槻病院で予約しました。ずっと詰まっていて来年の1月終り頃になりました。

 今日の夕食は、
















◆豚肉のトマトソース ◆あこうの煮つけ ◆茄子とシーチキンのサラダ ◆キャベツの酢の物 ◆ご飯
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサッカー結果 | トップ | 糖尿病セミナー受講 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事