郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

山茶花咲く

2013年12月11日 | 日記
 一週間前くらいから山茶花がチラホラと咲きだしました。お隣の白い山茶花は一か月前から咲いています。何事もわが家は遅咲きです。家人のテニスもやっと初心クラスから初級クラスに今日、進級できました。昨日の教室では上手くサーブが入らないので帰って来て辞めようかと言っていたくらいですからクリスマスプレゼントか、お情けで進級が認められたのでしょう。本人もその辺は理解しており、当分は今まで通り初心クラスで練習するつもりだそうです。 今日は娘の所に行く予定でしたが、私は栄養調査資料集計の仕事が丸一日入り、行かれず、申し訳なく娘に謝罪の電話をしました。
今日の夕食は、







 
 ◆ロールキャベツ
 ◆鮭とじゃがいものグラタン
 ◆セロリーの当座煮
 ◆ご飯
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵の安い日 | トップ | 出前料理教室 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事