郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

梅雨入り

2018年06月06日 | 日記

 今年は早目の梅雨入りです。雨でなかなか降り止みません。こども料理教室でパン作りで煉る機器を持っていくため、相方の先生に家まで来ていただき車で持って行って貰いました。パン作りは美味しく出来上がり、他のクラブの子たちがいい匂いがするものだから後期は料理クラブに入りたいと言ってくれましたが、どうなることやら…?。家で行く前にデモンストレーションで使うパン生地を発酵させるためオーブンを使おうとしたらクリーントレーをセットして下さいとエラーが出て取説を見た家人にトレーを洗って貰ったら直った。家に戻ってきてから残りの生地でパンを作って夕食に出しました。

 今日の夕食は、
















 ◆チキンカツ ◆サラダ ◆晒し玉葱 ◆ミネストラスープ ◆パン
   ~  ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告別式 | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事