郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

晴れているのに雨パラパラ

2016年06月09日 | 日記

 家人の市・中級テニス教室です。天気予報は弱雨なのでやきもきしていましたがインターネット掲示板ではやる予定の書き込みがあり、もし雨で順延したらテニスコートを予約している予備日5日がなくなってしまいそうなので少しの雨なら主催者側は強行するだろうなぁと言いながら市テニスコートへ行きました。。雨は午後からで梅雨のようにシトシトではなく通り雨のようにパラパラと時々降りました。でも湿度が高く、身体がベトベトしています。私は今夜の自治会会議の準備や子ども料理教室の資料作りをしました。(梅雨時には紫陽花が映えます)

 今日の夕食は、
















 ◆肉団子のホワイトシチュー ◆南瓜サラダ ◆ベビーホタテサラダ、わさびドレッシングで ◆野菜スープ ◆ご飯
   ~ 自治会会議があるので6時前の早目の夕食となりました ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなごの思い出 | トップ | 試合があるらしい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事