郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

姫路へ

2014年01月23日 | 日記

 昨日電話があったので早速、朝早く姫路に行って来ました。暖かくなると言う天気予報でしたが曇り空で寒かった。孫たちには会いませんでしたが娘がにこやかになって来ているのが嬉しかった。そして1月1日にご主人のご両親と一緒に撮った写真を2枚貰ってきました。高槻に帰って来ての家への通り道で火事があり、遠回りしました。なお、私が朝急いでいたせいか、リビングのクローゼットの元々壊れていた取っ手をなくしてしまったので家人はあちこちのホームセンターに行って取っ手金具を探し回ってくれたようです。夕方、私が寝間着を置いた所から金具が出てきて一件落着です。家人は午前中はテニス教室で午後からはHappyセミナーで転倒予防について勉強に行ったようで、つま先がアップする靴下がテルモから販売されているが1足2000円もするそうだと教えてくれました。また、予防には家の中をこまめに片づけることが良いようです。
 今日の夕食は、







◆鱈のフライ、ポテトサラダ添え
◆筑前煮
◆揚げ餃子
◆ご飯

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、姫路へ | トップ | 家人は特定健診 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事