僕の前世はたぶんオランダ人。

おもしろきこともなき世をおもしろく

三浦のハンバーグ(池袋東口)

2007年02月19日 | ハンバーグをいただく

三浦のハンバーグ(池袋東口)

ハンバーグ200gを頂く。

おかわり自由ご飯と味噌汁がつく。

ハンバーグ専門店ということで期待していったのだがハズレでした。

柔らかすぎる肉質で200gというボリュームを感じない。

スカスカしてるわ、ソースは味濃いわ、ジョイフルのハンバーグのようだった。

やっぱりハンバーグは一口食べてジワァ~っと幸せな気分にならないと。

レベル的には松屋みたいなもんか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに、決して上級バーグじゃぁないですね。まぁB... (KOUJI328)
2007-03-06 09:04:02
確かに、決して上級バーグじゃぁないですね。まぁBグル・ハンバーグってことで許してやって下さい・・・って俺がフォローすることもないけど。
返信する
Reコメントどうも! (KOUJI328)
2007-03-06 18:48:20
Reコメントどうも!
まぁ俺の味覚も同様ですから m(_ _)m
返信する

コメントを投稿