鉄ちんちんの気まぐれ紀行

今日も行く!走れ、汗と涙の撮り鉄ドキュメント!

長良川を泳ぐ!

2017年05月07日 | 長良川鉄道


「鯉のぼり」も5月の風物詩。長良川へ向かう途中で立ち寄った垂井の鯉のぼり。
伊吹山を背に多数の鯉のぼりが泳いで?いました。
風のある風景は圧巻でしょう。



美濃「うだつの町並み」にも立ち寄りました。



美濃から長良川沿いに沿線を辿ります。藤で有名な「湯の洞温泉駅」。見頃には少し早かったようです。



州原辺りまで北上すると、長良川を跨ぐ「鯉のぼり」を見つけました。
ようやく本命に辿り着くことができました。





たまに風は吹くものの、列車通過時とのタイミングは至難の業。
長い時間粘って、ようやく風のある時に列車が通過してくれました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんしん)
2017-05-08 20:20:02
解ります❗
鯉幟と一緒に撮る難しさ(>_<)💧

お疲れ様でした(^^)/
返信する

コメントを投稿