呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

ネブエッグ

2012-06-30 01:20:59 | 呑んだり喰ったり語ったり
 「ネブエッグ」

旨いっす。

「お通し」以外、
あまりネブラスカでフードメニューを頼んだことが無い。

だいたい酔っぱらっているか、
腹一杯の時にネブに行くからだ。

この日、
呑んでない状態でネブに早い時間着いた。

なんだか喰いたくって、
「ネブエッグ」を注文。

巻いた玉子焼き状態で、
中心部にチョリソーが入っている。

玉子好きにはたまらない。

以前に、目玉焼きの「ネブエッグ」も見たことがある。
色々相手を見て、その日の気分で、
「ネブエッグ」は姿を変えるのだろうか。




ネブラスカから自宅に帰る途中の公園。
ネコがたくさんいる。

やっとお馴染みさんになってくれたので、
エサを持って公園に乱入。


来るわ来るわ、、、、10匹ぐらいのネコがやってきた。

でも、
「公園ネコ」も力関係があるんだろうね。

くれくれ、と寄って来るネコもいれば、
遠巻きに見つめているだけのネコもいる。

ちっちゃいのが来たからエサをあげようとすると、
公園を仕切っていそうなネコから「ネコパンチ」を食らって、
文字通り鳴きながら逃げて行く。

仲良くやってくれよ!

しかし、
ネコのハーレムも悪くないねぇ。

日頃、愛想の悪い奴も
文字通り「ネコ撫で声」を出して寄って来る。

エサあっての話しですが。。。


また遊びに行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿