呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

オヤジ呑み 中野から高円寺へ

2017-04-02 22:57:20 | 呑んだり喰ったり語ったり


中野「ニュー浅草」

このメニュー名で笑える人は、まあその年代ということで・・・

こう言うの嫌いじゃないね。



そこにイワシがあるから。



「鴨ロース」かも・・・



「ネギ玉焼き」

なんかソースかけて喰うものっていいなぁ。






高円寺「一徳」

「うに」もらってみたけど、やっぱり



そこにイワシがあるから。



「ごりごり」

鶏なんこつですね。



「アジフライ」

この自家製タルタルソースが旨くって頼んじゃう。



名物「ナポリタン」

酒を呑ませるためのナポリタンとは、このことだ。

濃厚で旨い!






〆は「吉野家」で赤いの。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカ天 (スター氏)
2017-04-04 07:44:08
そういえば、先日TVで
久しぶりに相原ゆう見ました!

そして一徳の安定感!
軟骨はやきとんかと思いましたが
わたくし未だわかってません(^_^;)

スティングさんは
中野からの高円寺が
サイコーに似合います!!(^_^ゞ
返信する
中野、高円寺が似合う男 (almost STING)
2017-04-04 08:05:36
阿佐ヶ谷に引越して5ヶ月経ちますが、いまだに馴染めません。
「一徳」ぜひまた行っとくしてください。

相原勇は曙とのバトルですか?
返信する
相原 (スター氏)
2017-04-07 10:13:16
その番組です(^_^;)

ワタクシとしては
同年代の曙を贔屓です!
返信する

コメントを投稿