呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

座・高円寺

2009-10-20 21:48:38 | ロック
10月18日(日)

高円寺北口「座・高円寺」

「第1回おやじによるOYAJIのための親父音楽祭」

2日目第1部

5バンド中、3バンド目

親獅バンド
ラスト・ライヴ

セットは、

1.盆回り(ドリフの・・・)
2.カモン・エブリバヂィ(座・高円寺バージョン)
3.飾りじゃないのよ涙は(陽水&玉置浩二)
4.めざめ(ネスカフェ・ゴールドブレンド)
5.ヒート・ウェーブ(ザ・ジャム)
6.サン・トワ・マミー(RCサクセション)
7.ホット・ブラッデッド(フォリナー)
8.盆回り(リプライズ)



フォーク系のバンドが多い中、、、、、、

十二分に異彩を放ちながら、、、、、、

撒き散らしながら、、、、、、、

MCも無しで20分の持ち時間をかっ飛ばし、、、、、、

音響の良いホールのマッタリとした客を震えさせ、、、、、、

大暴れ!!!!!


打上げではオジサン達に

「えがった~、えがったよ~」と

おだてまくられ、、、、、、、

ビールも「ハートランド」で旨くって

上々機嫌のオレたち。


エンディングの打合せにいなかったわたしは、

構成を知らずに最後に声をお漏らし・・・・

屈辱のヴォーカリスト。

泣きたい気分で「盆回り」を聞きながらうな垂れて退場。


季節がら声の出もいまいちで、

パフォーマンスも未練が残るものでしたが、

全体的にはウケも取れて、まずまずか。。。。


親獅バンド・ラストライヴにしては、

淡々とあっさりと終わってしまった。

やっぱり昼間っからライヴ前に呑み過ぎてはいけません!



次回のライヴは、

*11月7日(土)吉祥寺・MANDA-LA2
 「オヤジバンド・フェス Vol.6」(恒例のやつです)
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

*11月8日(日)
 「高円寺フェスティバル」(選考されて出演決定しました!)
http://koenjifes.jp/
http://za-koenji.jp/detail/index.php?id=69


どんば じゃお

とバンド名を逆さま読みに変えて、

気持ちも新たに頑張りますよ。


またお逢いしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿