呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

正月2日も高円寺営業中

2017-05-06 13:53:59 | 呑んだり喰ったり語ったり


1月2日



磯子駅前の「日高屋」

朝からやってるやってるぅ~!



よし、都内に戻るぞ!






「カラカラ」やってるやってるぅ~!



この日は、上の住人MNMちゃんが一日店長を勤める日。

なんだか奥に、いないはずの店主が・・・



この手作り感の無さが最高だね!

いつもの「カラカラ」の有り難味が身に滲みるよ。



さりながら大繁盛っていうのは、MNMちゃんの人徳だね。






「のっけ」やってるやってるぅ~!



正月2日からこの「牛さがり」が喰えるなんて、

素晴らしいお年玉です。



「豚バラ塩にんにく漬け」



ヤバイ!



やいてるやいてるぅ~!



「豆味噌の煮込み」も喰ったようだ。



〆は、やはりこれ!

30秒で出てくる、



「目丼」

コレステロール&糖質、バンザ~イ!!





家に今年初めて帰ったら、デザートの「アップルパイ」がお出迎え。



娘の手作り。

なかなか旨かったね。




もう、正月いらない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿