呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

クリスマスのどんばじゃお

2011-12-26 23:59:31 | ロック


ネブラスカのクリスマスパーティライブでは、
どんばじゃおはオープニング、カラオケ大会、エンディングを担当。



相変わらず「イケイケ」でかっ飛ばしました。



「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」を歌い。



なぜかピンクレディの「ウォンテッド」



GFRの「アメリカンバンド」
ビートルズの「ワンアフター909」
RCの「雨上がりの夜空に」

もう、狂っています。。。。



気を取り直して、カラオケタイム。



「カモメが飛んだ日」を歌うMみさん。



「そんなヒロシに騙されて」を歌うM子さん。

他にも、
「月光仮面」を歌った住職。
「さすらい」を歌ったKおるさん。
「じれったい」を歌ったMねさん。

みなさん、ありがとうございました。




エンディングの盛り上げ曲は、
ウルフルズの「いい女」

A井さんに上がってきてもらって
無理やりコーラスやってもらいました。



A井さん、ありがとうございました!



「い~いおんな~」 女性陣みなさんを指差させてもらいましたよ。



いい女はおらんかな~ 
おおいたいた、、、K太かぁ。。。



最後は日曜日だったので「日曜日よりの使者」で締めくくり。

ブルーハーツだかハイロウズだかが
好きそうなメンツがわらわらとステージ上に。。。。

なんだか、
「いい女」捜してたのにヤロウばかり。。。。

「日曜日よりの死者」だな。。。。


どんばを楽しもう。

どんばじゃおで楽しんで下さい。


写真は今回も
いつも撮っていただいているHるなさんから
ご提供いただきました。

いつもありがとうございます。


<後記>
今回はU野ママにも写真を撮っていただきました。

遅れましたが、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿