呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

もう卒業、そしてもうすぐ入学か

2012-03-28 22:51:41 | 呑んだり喰ったり語ったり
 卒業式

娘が中学を卒業。

行って来ましたが、
生憎の雨で、、、寒かった。

中学生の3年間はあっという間だったな。

 寒そう。。。
おめでとう。


で、
もうすぐに高校に入学だ。
また、あっという間なんだろうな。

 やさぐれ。。。
しっかりな!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご卒業おめでとうございます。 (はるな)
2012-03-29 01:10:33
たしかにやさぐれ気味ですねw

でもなんか少し大人っぽくなりましたね~
返信する
ありがとうございます (almost STING)
2012-03-29 09:19:54
やさぐれ気味なのは、無理やり写真を撮ったからふて腐れているのもありますね(笑)
都立高校に行くので、基本的には「私服」なので、この写真は入学式などの行事用の「なんちゃって制服」なのです。
返信する
卒業&新入学 (さなえ)
2012-03-29 12:59:05
セットでおめでたいですねー。

こっちの学校は卒業式はとりあえずあるけど
入学式は無し。
親にとって大切な子供の晴れの舞台を奪ってくれる
やる気のなさです。(笑)

都立高校、また私服に戻ったんだねー。
確か兄さんの次の世代から制服になったんだったよね。
返信する
都立の制服は、、、 (almost STING)
2012-03-30 14:30:48
都立高校の制服有る無しは、学校によってまちまちです。
全般的に歴史が古くて、学力的にもいい都立高校は制服無しの学校が多いですね。
日比谷とか、西とか、青山、戸山とか、制服無しですね。
返信する
そっか、 (さなえ)
2012-03-30 18:59:28
制服に次世代から変わったのは
兄さん母校の話、だったんですね。
でもあの当時、制服に変わった都立校が
他にもちらほらあったような記憶が。
何かの変換期だったんだろうか。

制服無しの都立高校だから、
娘ちゃん学力的にいいところに入ったんだねっ。
返信する

コメントを投稿