呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

2015年1月11日 「ネブラ座の怪人」ネブラスカ新年ライブでの風景  「おやじばんど」

2015-01-25 00:37:36 | ロック
この日、わたくし3バンド目のステージ。






「おやじばんど」でございます。

この編成で「ネブラ座の怪人」に出演するのは5年ぶりでしょうかね。





今回、年末にジェームズ・M原がスカウトしてきた女性ヴォーカル「M川ちゃん」が急遽参加。





それはそれで面白かったね。

相変わらず、大騒ぎのステージでしたが。






<今回のセットリスト>

1.君の瞳に恋してる(フランキー・バリー)
2.バーン(ディープ・パープルだけど 「タマホーム」バージョン)
3.雨の慕情(マーティ・フリードマン バージョン)
4.ジンギスカン(オリジナル日本語バージョン)
5.東京ブギウギ(ジャズ・アレンジ)
6.あめあられ(M川ちゃんのオリジナル)
7.ダバダ(ネスカフェ・ゴールドブレンド)~ヒートウェイブ(ジャム)
8.カモン・エブリバディ(布袋バージョン)









やたら写真だけはあります。









とにかく、5年前を再現するステージを目指したので、
ハイトーンの歌が多くて5年を経て、2バンド歌ってきたわたしにはきつかった。

でも「バーン」は、最初は「できるかい!」って思ったけど、
歌っててだんだん面白くなってきたけどね。









新加入のM川嬢は、ステージ慣れしていて頼もしいね。

演劇や歌など、経験豊かなようです。

ああ、おかもっちゃんにもステージに上がってもらったんだけど、、、なんでだっけな?









知らなかったとはいえ、M原恐るべし。










「おやじばんど」

アゲインは、果たしてあるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿