呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

荻窪の良心「焼鳥どん」

2020-05-27 11:22:42 | やきとん・やきとり・やきにく・ステーキ


荻窪南口を環八方面に向かって崖の下にあります。

「全串80円!」

なかなか衝撃的なお値段。



「センベロホッピー」 380円

こりゃまずまずのお値段。

しかも、1杯目からこの焼酎の量ったら・・・



「ロースとビーフポテトサラダ」  これも380円!

これは必須のメニューです。

あと、こちらの必須メニューは「煮込み」らしいのだが、

一緒に行った相棒に拒否られたので、この日は断念。
※以降、まだ喰えておりません・・・



おお、80円焼鳥もなかなかのものです。

たぶん左から「ほほ」「はつ」「もも」



こちらは「自家製つくね」と「皮」

「自家製つくね」は、胡麻や大葉が練りこまれていて旨かった。



「かぶ味噌」 250円

こういうのがあると、うるさ型の相棒も黙ってうなずきだすから助かる。



いい店だったね。

当然、なかなか混んでますので

フラッと行っても運が良くなければ入れない感じでしたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿