呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

「あきこ」な夜

2015-05-23 14:22:45 | ロック


「あきこ」の2回目リハの日は、台風でした。

「クロンボ」で「ハンバーグカレー」喰らって向かいます。



ツクネちっくなハンバーグは、一応注文の都度焼かれているようだ。

「ニューバーグ」がある高円寺で、ハンバーグで勝負するには厳しいかな。



今回はスタジオ借りて、2時間で。

前回の4時間はきつかった。



終了後、「あ」は仕事で事務所に戻り、「こ」と「カラカラ」へ。



板さん、いつもスミマセン!



たいしたものも頼まずにスミマセン!



「こ」が中島みゆきの「ファイト」を歌います。

やすさんと板さんとわたしが聴き手です。



やすさんとも、もっとゆっくりお話ししたかったんだけど、
なかなか切り出せないでいる自分がいます。

お互いに「スーパーシャイ」なのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿