kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

新車をご披露♪

2009-09-11 01:22:21 | トレーニング

日曜日のツーリングにて新車をご披露してくれた2人をご紹介しましょう 

まずは、西部警察大門くん  前半組で参加のはずが結局一周しちゃいましたよ

Sdsc06101

坂之上のサイクルステーションにてお買い上げ  いっ、いつのまに・・ 

PINARELLO  後半にはバイクシャツにバイクパンツもご披露されましたよ~ん

そして、2人目はハチマキマンで~す、山川からの参加でした 

Sdsc06357

こちらは茶輪子やさんで CEEPO をご購入  嬉しそうでしょ 

こうやって、新車見ると新しい自転車がほしくなっちゃうよね~ 

しかし、まずは自分のエンジンを鍛える方が先みたいです 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月10日のトレーニングメニュー

  エアロバイク 40分

  ジョギング教室 60分

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日 ツーリング 最終章 | トップ | 映画見てる? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク欲しーーーい[E:sign01][E:sign01][E:sign01... (ぼくちゃん☆203号)
2009-09-11 08:07:40
バイク欲しーーーい[E:sign01][E:sign01][E:sign01]カッコイィですねぇ[E:up][E:up]
ハチマキマンのなだぎ風写真に笑いました[E:confident]バランスいいですね[E:shine]

きっと来年こそはバイク買います[E:good]
返信する
2人とも新人とは思えない走り、見事でしたね。 (アイパパ)
2009-09-11 10:26:04
2人とも新人とは思えない走り、見事でしたね。
返信する
>ぼくちゃん☆203号さん (kimacha)
2009-09-11 18:01:58
>ぼくちゃん☆203号さん
 [E:smile] こんなの見せられたら、ますます欲しくなっちゃうよね [E:scissors]
 いまから、いっぱいリサーチして最高の自転車を手に入れてくださ~い [E:heart02]
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2009-09-11 18:03:04
>アイパパさん
 [E:coldsweats01] そうそう、前回の練習会じゃ2人とも遥か後ろを走ってたのに [E:sweat01]
 自転車替えただけでまったく追いつきませんでした [E:dash]
 若者の力は偉大です [E:bomb]
返信する
わざわざ大門さんと僕のバイクをアップしていただ... (ハチマキマン)
2009-09-11 18:32:19
わざわざ大門さんと僕のバイクをアップしていただき、恐縮です…[E:happy02]
純正のバイクを、僕の体に合わせて、サドルからハンドル高からDHバーまで、通常より短くカットし低く加工していただいた茶輪子やさんのご主人にもとても感謝です[E:note]
今はまだ、ただひたすら力まかせにこいでいるだけなので、皆さんにいろいろとご指導いただきたいと思います。
パンク修理やメンテなど、勉強したいこともたくさんです。
あらためて、皆さんよろしくお願いいたします。
返信する
なんだか皆さんとっても楽しそうですね[E:happy01]... (イケタニ)
2009-09-12 00:30:08
なんだか皆さんとっても楽しそうですね[E:happy01] 大門君とハチマキマンさんの自転車もカッコイいですね。羨ましいです。自分も来年は是非バイクを買いたいと思います。その時はまたいろいろ教えて下さいね[E:up][E:up]kimachaさんの話は勉強になるので頼りにしています。
でも、とりあえず今はリハビリに専念します。と言っても、コーチから、イケタニさん来週からがんばれクロールに入ってね~と軽く言われたので皆さんの足を引っ張らないように頑張ります。
ちなみにリハビリメニューはすべてコーチに組んでもらったので間違いないはず!信じて頑張りま~す[E:scissors]
返信する
紹介ありがとうございます>< (西武警察大門くん)
2009-09-12 01:48:04
紹介ありがとうございます><
 F1に乗った、アマチュアレーサーなので これからどんどん
鍛えていきたいなと思いますw
 
返信する
>ハチマキマンさん (kimacha)
2009-09-12 10:08:25
>ハチマキマンさん
 パンク修理やメンテなど・・・ [E:sweat01] 私もできません [E:bearing]
 そのうち講習会もしていただけるんじゃないかな?
 ・・と言いはじめてはや?? [E:bomb] いつでしょうね・ [E:coldsweats01]
 最近はトライアスロン新人さんがわんさかやって来てとっても刺激を受けてます
 昨日、私の後ろを走って人が今日は私の前を・・ すぐに見えなくなります [E:bomb]
 おいていかれないように頑張ります [E:bleah]
返信する
>イケタニさん (kimacha)
2009-09-12 10:12:16
>イケタニさん
 パワーMAX乗ってるところ、しっかり見ましたよ~ [E:eye] 頑張ってますね
 痛めたところがあっても、鍛えるところはまだまだたくさんありますから
 焦らずしっかり治して頑張ってくださいね [E:wink]
 と言いながら、私も膝の痛みの様子を見ながら一進一退を繰り返し・・ [E:sweat01]
 歳を取ると治るにも時間がかかるのよね~ [E:wobbly]
 若者が羨ましい今日この頃・・ [E:bearing]
返信する
> 西武警察大門くんさん (kimacha)
2009-09-12 10:15:04
> 西武警察大門くんさん
 F1に乗った・・ [E:flair] うまいこと言いますねぇ [E:good]
 福岡メンバーのゴリフトシくんとも顔合わせができましたね [E:eye]
 みんな、周りの頑張りに刺激を受けながら良い感じで頑張ってますよね [E:heart02]
 みんなでいっしょにレベルアップして行けたらいいですね [E:happy01]
返信する

コメントを投稿