kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

9月6日 ツーリング 最終章

2009-09-10 13:05:23 | トレーニング

さあ、ツーリングも仕上げにかかりますよ~ 

山川港について船を降りると・・  あれぇ、ハチマキマンさんじゃないですか 

Sdsc06125 山川港まで一人で  お迎えに来てくれたのね 

あれ? 確か前回もマッキーさんが逆走して来ましたよね~ 

必ずだれか逆走することになってるのかしら? 

じゃ、次の休憩地点はコロッケやさんだねって確認してスタートしました 

Sdsc06129 みんな仲良くならんで走ってま~す 

が、誰か何かを思いついたようです、指宿体育館に向かうそうです、何するつもり 

Sdsc06198 これがやりたかったんですって 

なんか、自転車版Gメン75みたいよね~ って判らない人もいるかもね 

こんなお遊びも入れつつ、こんどこそコロッケやさんへ 

しかし、なんだか暑さと疲れで食欲は無く、みんなアイスばっかり食べてます 

Sdsc06272  駐車場に座り込み  ちょっと迷惑 

さて、残りは40kmないはず  時間を気にせずゆっくり行こう  と思ったのに・・・

みんなじゃんじゃん走って、すぐに姿は見えなくなりました  もぉ~~ 

最後の休憩地点は喜入のたこ焼き屋さん、ここでもかき氷とジュースです 

Sdsc06319  先頭組は余裕の表情だね 

Sdsc06321  マッキーさん そのお腹やばくない?

おっと大幅フライングのモモレンジャー、ゴールに向かって行っちゃいましたよ~

Sdsc06366  そして、みんな揃ってゴ~ル 

帰りついたのは午後5時  クールダウンして帰りましょう 

どうでもいいけど・・  お尻痛~~い  みんな痛くないのぉ???

追伸 : 自宅に戻り、いつものようにサイクルメーターをチェックしようとしたら・・・ 

わぉ、記録が消えてる  車に乗せた時にボタンが押されてクリアされてしまったぁ 

ちょーショックで、立ち直れませんでした・・・ 

追追伸 : また今度の日曜日、ツーリングするそうです 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増子俊逸さんに会いに行きます! | トップ | 新車をご披露♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のツーリング僕のメーターで170キロ(前回が16... (アイパパ)
2009-09-10 16:38:09
今回のツーリング僕のメーターで170キロ(前回が160キロ)でした。
距離は大して変わらなかったけど、フェリーの時間が早かった分、休憩が短くて疲れましたね。
返信する
リレントレスツーリング、初参加させていただき、... (ハチマキマン)
2009-09-10 18:53:43
リレントレスツーリング、初参加させていただき、皆さん本当にありがとうございました。
一人で山川港向かうときわ時間がとても長~~~く感じられたけど、皆さんと一緒に走る山川港から宇宿への道中わホントあっという間でした[E:notes]それだけ楽しい気分で皆さんと走れた証拠なのだと思います[E:note]
サポートしていただいた4466さん、ありがとうございました。

先日、マッキーさんから紹介いただいたスポーツ障害保険の手続きも完了いたしましたので、13日は心置きなくツーリングご一緒させていただきたいと思います[E:note]
今後とも皆さんよろしくお願いいたします。

返信する
リレントレスツーリングまた13日にも行けるんだなんて、わぁ... (モモレンジャー)
2009-09-10 23:21:17
リレントレスツーリングまた13日にも行けるんだなんて、わぁ~い!うれしいですぅ~(^-^)

今回の距離170K走りきる事が出来たのも、みなさんと一緒だったからこそだと…つくづく思っております(^-^)
改めまして、サポートの4466さんリレントレスメンバーのみなさんありがとうございますっ!
返信する
僕の お腹 もっこりしてて可愛いですよね~ (マッキー)
2009-09-11 07:21:56
僕の お腹 もっこりしてて可愛いですよね~
頬ずりしたいくらいですよね~
ひょっとして~おめでたかな? 腹水かな・・・
誰が どうみても 腹筋でしょう!  まちがいない!
でも・・・体重 -2.5㎏だったんですよ。
12時間でリバウンドしたけどね。
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2009-09-11 08:53:41
>アイパパさん
 本当に [E:coldsweats01] こんなに時間に追われるツーリングは初めて [E:sweat01]
 しかも、最後までみんなビュンビュン行っちゃうから~ [E:bomb]
 井パパと健康マンさんは、この日魚見岳までツーリングしたそうですよ [E:bicycle]
 来ないと思ったら、ちゃ~んとトレーニングしてるのねぇ [E:bleah]
返信する
>ハチマキマンさん (kimacha)
2009-09-11 08:56:18
>ハチマキマンさん
 私が自転車を始めた時は、何年も他人の自転車を借りて練習会に参加 [E:sweat01]
 もちろん、大会も借りて・・・ 普段は、エアロバイクとちょっぴりのパワーMAX
 自転車なんて大嫌い [E:sign03] って人でした [E:sweat02]
 みんなでツーリングする楽しみを知ってからは [E:bicycle] 少し好きになりましたけどね [E:heart02]
 始めたばかりなのに、自転車も購入、ロングにも挑戦 [E:shine] ハチマキマンさんは凄い[E:sign03]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-09-11 08:58:30
>モモレンジャーさん
 結局、4466さんの車には乗ることはありませんでしたが、あれは保険ですからねぇ [E:wink]
 だから、安心して頑張れる [E:shine] サポートはありがたいと思います [E:notes]
 13日、20日、27日と引っ越し前なのにフル参加? 無理しないように頑張りましょう [E:flair]
 で、鈴木さんのエアロとかは堪能しなくて良かった? [E:coldsweats01] チケットあるよ [E:heart02]
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2009-09-11 09:00:22
>マッキーさん
 こんな腹筋あるかよ~ [E:annoy]
 そして、こんなお腹で2.5kg減ってたっていうのがまた信じられないよぉ [E:bearing]
 しかも12時間でリバウンド [E:bomb] さぞかし美味しかったことでしょうね [E:scissors]
返信する

コメントを投稿