kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

映画見てる?

2009-09-12 10:40:33 | ひとりごと

333792_001jpg  最近見たのはコレ!

「サブウェイ123 激突」 面白かったよ~ 

ブログには書いてないけど、映画には定期的に行ってま~す 

今年は本当にたくさん見ていて、もうすぐ70本  凄いでしょう 

上手に息抜きしながらトレーニングしなきゃね 

1日、14日は全映画1000円、水曜日もレディースで1000円、そして夜8時以降は1200円

節約も上手にしながらた~くさん見てます  次は「BALLAD 名もなき恋のうた」で~す

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月11日のトレーニングメニュー

  エアロバイク 60分

  ボディヒーリング 60分

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車をご披露♪ | トップ | またまた、ツーリングぅ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週の土曜に[トランスポーター3]を (薩摩のタイガー)
2009-09-12 12:16:40
先週の土曜に[トランスポーター3]を

一昨日の木曜にランニング教室行かずに[E:gawk][96時間]を観ました~[E:wink]


どちらもオモシロかったです[E:good]


ミッテは久しぶりでしたが…



画面が近すぎ[E:shock]って思いました。
返信する
単純に考えても週二本は凄いというか、時間の使い... (ゴリフトシ改名ジャムフトシ)
2009-09-12 12:45:50
単純に考えても週二本は凄いというか、時間の使い方が上手いんですね[E:happy01]
返信する
最近、映画といえば「クレヨンしんちゃん」とか「... (カカロット@宇宿)
2009-09-12 15:18:47
最近、映画といえば「クレヨンしんちゃん」とか「崖の上のポニョ」を観たくらいですね~[E:coldsweats01]

全部、子供絡みですけど…[E:coldsweats01]


>モモレンジャーちゃん

写真、受け取りましたよ~[E:happy01]どうも有難うね~[E:note]お礼は練習会の時にでも[E:paper]
返信する
>薩摩のタイガーさん (kimacha)
2009-09-14 12:46:00
>薩摩のタイガーさん
 ミッテで映画見られたんですね [E:eye]
 私もミッテの画面は近いって思います [E:wobbly]
 私はもっぱらTOHOばかりですが、こっちは3D作品の上映が無いのよね~ [E:sweat01]
返信する
>ジャムフトシさん (kimacha)
2009-09-14 12:47:46
>ジャムフトシさん
 なんでジャム?? [E:coldsweats01]
 時間の使い方? どうかな? 上手に出来てればいいんだけど [E:coldsweats01]
 なんでも限りあるものは大切にしないとね [E:wink]
返信する
>カカロット@宇宿さん (kimacha)
2009-09-14 12:49:19
>カカロット@宇宿さん
 映画 [E:movie] アニメばっかりですね [E:smile] 子ども絡みじゃ仕方ないですね
 「ほったらけの島 遥と魔法の鏡」も良かったですよ [E:heart02]
返信する

コメントを投稿