kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

タイムスケジュールMAX

2017-01-30 23:44:29 | トレーニング

28日(土) この日の時間の使い方は 我ながら素晴らしいって思っちゃった 

いつも通りに朝起きて お洗濯したら 9時~12時までお仕事へ 
お昼ごはんはおにぎりを買い込んで 鴨池の赤十字センターへ 
インフルエンザが流行っている影響なのか 血液ピンチだという話だったので
行ってみて 初めて気づいた なんと150回目の記念献血でした 
記念品を頂いて 次に向かった先は サンエール
ここでは 「 ドーピング防止研修会 」15時~16時  しっかりお勉強

実は ドーピングに関する研修は 2週連続でした 

その後は 予定していたレッスンが 中止になっちゃったので・・
おっ ここで思いついた  このスキに 美容院に行こう 

そして いつものお決まりコース セイカに戻って
エアロバイクに乗って スイムレッスンまで 
なんて 充実した一日なんでしょう  隙間の無い完璧なスケジュール 
かなり 自己満足な一日でした 

追伸:最近 インフルエンザや風邪が流行っているようです 
みなさま 暖かくして たっぷり睡眠取りましょうね  おやすみぃ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月30日トレーニングメニュー 
  スピニング 60分
  頑張れクロール 30分 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月29日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 45分
  ボディステップ 45分
  パワーマックス 45分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション見学ツアー! | トップ | これがフィッシング!です »

コメントを投稿