kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

イルミネーション見学ツアー!

2017-01-29 10:10:21 | イベント

1月26日(木)午後7時30分集合で イルミネーション見学ツアージョグ開催 

本当は先週予定してたんだけど kimacha東京出張の為 日程急きょ変更 
でも 先週は寒すぎたからちょうど良かったかも・・  

 

本当は 天文館公園往復予定だったけど 北ふ頭に 「 海王丸がいるから行きたい 」と
突然 貴ママが言い出して コース変更です  まずは 鴨池からドルフィンポートに向かいました
途中の道がちょっと暗かった  次は懐中電灯を準備しましょうね 

なぜか 貴ママは 写真撮影で 飛びたがるんですけど・・ 

そして 海王丸   ライトアップされていて とても綺麗でした 
マリンポートにやって来る 豪華客船とはまた違った良さがありますね 

 

次は みなと大通り公園 ここのイルミも有名ですよね 
ここが一番綺麗かもしれないなぁ~ 

 

暗いところでの写真撮影って難しい・・ 
次までに 色々研究しておきましょうかね 

 

そして 天文館公園に やっとたどり着きました 
9時を過ぎた頃から 気温が ぐっと下がってきた感じです
汗が冷えて 寒くなったので コンビニで温かい飲み物を買って ほっと一息

この時点で 10時近く  距離はたいして走ってませんが
写真撮影したりしながら 見学時間が多くて これじゃ帰り着かない 

ってことで・・   電車の乗って帰って来ました  (⌒▽⌒)アハハ!

でも 楽しかったぁ~ みんな また行こうね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月28日トレーニングメニュー 
  エアロバイク 60分
  メニューマスターズ 60分 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月27日トレーニングメニュー 
  エアロバイク 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月26日トレーニングメニュー 
  イルミネーションラン 13km 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月25日トレーニングメニュー 
  完全休養日 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの一品だったけど・・ | トップ | タイムスケジュールMAX »

コメントを投稿