kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

こんな贅沢してみた♪

2008-12-31 14:09:49 | トレーニング

またまた、映画見てきたよ~ん 

贅沢にも2本も見ちゃった 

まずは・・ 特命係長「只野仁」劇場版 完璧な娯楽映画だね 

1 2 4

3_2人は何のために仕事するんでしょうね?

ちょっと、そんなことを考えさせてくれた映画でもありました 

そして、2本目は「ウォーリー」を  あれ? この前も見なかった? 

そうです、2度目です  前回は字幕版今回は吹き替え版 こんな贅沢許される? 

フリーチケットをフル活用しなきゃね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のトレーニングメニュー

  エアロビクス 75分 (イベントレッスン)

  あげあげクロール 60分 (1500m) 今年最後のイベントレッスンでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずプールから♪ | トップ | おめでとうございます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休養が必要なkimachaさんには、今の時期のフリーパ... (やまちぃ)
2008-12-31 21:07:18
休養が必要なkimachaさんには、今の時期のフリーパスはちょうどいいかもだね。
返信する
ほんと[E:coldsweats02]ほんと[E:coldsweats02]や... (4466)
2008-12-31 22:35:04
ほんと[E:coldsweats02]ほんと[E:coldsweats02]やまちぃさん[E:sign03]こんな風に《ケガ》とか《足が痛くて走れない》とかじゃないと休まない人=(イコール)kimachaさんだからね~[E:coldsweats02]


少しは体を労らないとね~[E:smile][E:good]
返信する
<やまちぃさん (kimacha)
2009-01-03 17:38:06
<やまちぃさん
 フリーパスフル活用しようね♪ (^0^)/~~
返信する
<4466さん (kimacha)
2009-01-03 17:39:45
<4466さん
 やりすぎちゃうのが私なので・・ (滝汗)
 でも、スタジオできないとストレス溜まって暴れるかもよ
返信する

コメントを投稿