kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

菜の花マラソン招待選手?

2012-01-19 12:51:51 | マラソン

Sdsc03064

これは、菜の花マラソンスタート直後の映像ですが・・ 

ゼッケン番号一桁の人達って、招待選手なんですかねぇ?

この時点で、海江マンは10位以内につけてますけど  すげぇ~ 

で、火曜日 ジョギング教室から帰ってきたエリート集団とストレッチマットでお話中 

話題にのぼったのが、海江マンの隣を走るスカート姿の選手の話 

時々、スタートだけに命をかけてる人がいて 2km地点くらいで死んでたりしますが 

こんな扮装してると この人もその類かな?って思うけど・・ 違ったみたい

私の記憶が定かであれば 2時間40分くらいでゴールしていたはずです 

ゴールの時には、まだまだ余裕の表情でスカートをピラピラさせてサービスしてました 

どうやら駅伝の選手らしいのですが・・・ 

世の中には、まだまだ凄い人がたくさんいるのね 

Phjfile

菜の花マラソンのHPで見つけた写真  

よく見るとお顔も女性っぽくて? 美しい方だったんですね 

しっかし・・ 足 細っ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月18日のトレーニングメニュー 

  お風呂会員

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかがPowerMAX!! | トップ | 体幹トレーニングに合わせて! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えております。写真のRunnerさん[E:run] (ゆみっぺ)
2012-01-19 16:31:19
覚えております。写真のRunnerさん[E:run]

福岡の大学生で
衣装は前日に購入[E:yen]

ご趣味[E:shine]ではないそうです


『自分の名前は〇〇〇〇です[E:sign01]これから各大会に参加するので僕の名前を覚えててください[E:sign03]』


フルマラソン完走直後とは思えないくらいな爽やかヒーローインタビュー[E:karaoke][E:shine][E:shine][E:shine]
(この時もやっぱりスカートはピラピラさせてましたけどね)

お名前。覚えておきたかったのだけど学生さん………あなたのコスプレ激走に感動して忘れちゃった[E:coldsweats01]


ごめんね[E:clover]



しっかし・・・足 細っ [E:wobbly]
返信する
はいは~い[E:paper] (薩摩のタイガー)
2012-01-19 20:22:58
はいは~い[E:paper]

スタートだけしかテレビにうつるチャンスがないと、命かけてるお邪魔むしで~す[E:#xEACE]
返信する
>ゆみっぺさん (kimacha)
2012-01-20 16:03:46
>ゆみっぺさん
ヒーローインタビューも見ていたんですね [E:wink]
ゴール前で走って来る姿を見て驚きましたねぇ~!
あの格好で、われらのコーチより速いなんて考えられないもんね [E:good]
返信する
>薩摩のタイガーさん (kimacha)
2012-01-20 16:04:31
>薩摩のタイガーさん
そういえば、今年は先頭を切って走らなかったんですね
松ケンと並んで走ってましたもんね [E:happy02]
返信する

コメントを投稿