kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

トライアスロン練習会 2021

2021-02-15 18:21:20 | トライアスロン

2021年 初めてのトライアスロン協会練習会を桜島で開催しました 

お天気は曇り すっごく風が強い そして いきなりの桜島爆発 
大量の灰の歓迎を受けてしまいました  バラバラ音がするほど・・ 

それでも 今回はたくさんの方々にご参加頂きました 
久しぶりに会う ジュニアの顔は びっくりするくらい成長しています 

今回は バイク専門店から講師に来て頂き 講習して頂きました 
みなさん ためになる話は聞けたでしょうか?

ジュニアのみんなには ちょっと退屈な時間でゴメンね
途中で 強風のためテントが飛びました  写真見たら ママが抑えてます 

講習の後は それぞれのペースで デュアスロン練習
ジュニアは バイク ラン 縄跳びしたり 最後は ケイドロが始まりました 
ちからいっぱい いっぱい 逃げ回り 疲れ果てました 

みなさん お疲れ様でした。
ジュニア もぐもぐタイムも お行儀良くて  また来てね 

ちょーーー 疲れちゃったので ご褒美は ソフトクリーム頂きました 

来月は 3月14日 開催予定です。 さて どこが良いですかね?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月14日トレーニングメニュー 
  トライアスロン練習会 (桜島)
  ボディパンプ 45分
  スイム自主練 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月13日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 30分
  マスターズ 45分
  勝手にマスターズ 60分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単だったためしはありません! | トップ | 今年の冬は寒暖差がハンパない! »

コメントを投稿