kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

やっぱこのお店は最高だぁ♪

2014-01-09 00:15:50 | ひとりごと

1月4日 いよいよアルコール解禁  ってことでいつものお店で女子会しましたぁ~ 
さすがに 何回も通ってるので店員さんに顔を覚えられてましたけど 
いつもわがまま聞いてもらって 大サービス受けて 大満足ぅ~ 

Cimg0026 Cimg0027

今回は お正月特別バージョンの釜揚げしらす盛り  いつもにも増して半端ナイです 
シラスタワーって感じになってますね 

Cimg0033s

そしてつんでれサワーも ジェラートだけでも飲み放題の元取ってる感じです 

Cimg0031s Cimg0034s

お刺身も大満足 どれもこれも美味しくて ほっぺが落ちそうでした 
あっという間の 2時間半でした また12日お邪魔する予定で~す 

夜中まで飲んだくれたわけですが 翌日はトライアスロンジュニア講習会に参加しました

Cimg0039s Cimg0042s

桜島に8時集合 何の準備もしてなかったから5時半起きで眠かったぁ~ 
担当になったのは小学生の女の子 バイクは何とかなるけど ランは速すぎぃ~ 
Cimg0043s

こっちがついていくのに必死でした  頑張らねば 

Cimg0044s

ソウソウ 赤いふりかけも解禁となりました  ぼちぼちリハビリ程度から 

12時過ぎには終わったから 急いで帰ってスタジオだって楽しんだけどね 
そんな中 リレントレスの仲間達は・・・ 次回につづく 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月05日のトレーニングメニュー 
  トライアスロンジュニア教室( 桜島 )
  コンビネーションエアロ 60分
  トレッドミルウォーキング 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月04日のトレーニングメニュー 
  インター 60分
  がんばれクロール 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月03日のトレーニングメニュー 
  完全休養日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁間近 (^^ゞ | トップ | 2014ツーリング幕開け! »

コメントを投稿