kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

献血しましょう

2022-10-12 21:05:45 | ひとりごと

先月、久しぶりに献血に行ったら これが届きました 
これに気をよくして? 今月も行ってみました  

今回で 164回目  

ここ数年 献血の針がとっても痛くて 血管が固くなってるせいだろうか?
って ちょっと思ってたけど 今回はほとんど痛くなかった 
やっぱり 刺してくれる人の技術なんだろうか? 快適でした 

献血可能な年齢は69歳まで 200回まで行けるだろうか? 
(60~64歳までに献血経験が無いと 64歳で終了)

献血って 毎回血液検査の結果が送られて来るので
健康チェックのつもりで 受けるのだぁ~ 

最近、定期的に輸血を受けてる友人にも
「 積極的に行ってくれ~ 」なんて言われちゃったしね 

ワクチン接種とか 薬とか 歯医者とか 気にしながら
次の予約入れて また 記録伸ばしに行きま~す 

※ 追伸
 16日(日) 桜島にて練習会  参加お待ちしております。
 ツールド大隅に行く人が多くて 来られないかなぁ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月12日トレーニングメニュー 
  スイム自主練 1500m ( アミュ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月11日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月10日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 30分
  コンビネーションステップ 45分
  スイム自主練 1000m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回霧島登山マラソン大会 | トップ | 10月16日練習会は若者で! »

コメントを投稿